ころりんの「道楽もんのこころだぁ~」 
corochan.exblog.jp

東播・明石・神戸・その他関西のお気に入りのB級グルメや美味しい物でもどうぞ 海峡の街 明石より発信してます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索
カテゴリ
ブログ記事について
道楽もんの料理天国


こちらもよろしゅうに!


ここは、ころりんの「食べ歩き日記」です。気軽に楽しめる店をうろうろしてます。掲載店について、色々なご意見も有ると思いますが、あくまでも私感ですのでご了承ください。

掲載店について、ご迷惑になりうるマイナス評価のコメントを頂くのですが、苦情があれば直接、お店ないし、ご自分のブログでお願いします。申し訳ありませんが、そう判断したコメントは削除させて頂いています。
TB、コメントに関しましても、掲載店に直接関係無いもの、宣伝のためのリンクは、当方の判断で削除させて頂いてます。

また記事の情報等は伺った時点の情報です。(メディア・HP・ブログ等からの転載もあります) 情報は変更されてる場合がありますのでご了承下さい。
もし変更等、情報が有りましたら、コメントでお教え頂ければ助かります。伺った時期により消費税の変更等で価格などは変わってる可能性もありますのでご了承ください。
宜しくお願いいたします。

掲載の記事(文章)・写真の無断転用を禁じます。


おいしいリンク
めぐるめランチ
麺の細道
スカパラ@神戸 美味しい関西メチャエエデ!!
腹ペコリン 第2章 
どこ行こ?なに食べよ?
MSHIBATAの徒然に
鳥頭Blog
ラーメン&B級グルメと温泉まったり記
PAPUA のぶらり関西発見伝
bantohan
『兵庫の鴨ラー日記』
『全国版の鴨ラー日記』
兵庫まんぷく事典
じょーさん only 3days diary
『ブログ by はんつ遠藤』
ビーグルレンジャー はんつ遠藤
吉田類の酒王
きまぐれオンナのきままな生活
いかりんの関西焼肉.COM
イラストレーターごとうゆきの日々
北区Blog
だるま@向こう側
まきりんの美味しい物食べ歩き
ニキニキ日記
新・ニキニキ日記
やれやれ・・・(笑)
明石~兵庫探検
まろんと炒飯
あの味に 会いに行く
~悠々もーどで~
おけきちのダラダラ日記
犬太の『旨上主義』
ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと
ターザン山下 一貫楼への道
瀬戸内徒然麺喰録
ZZRでおでかけ日記
姫路に嫁入りしてきたから。
かめちゃんのとりあえず行っとこか
おそとでランチおそとでディナー
きしけんらしく!
かいくり食い道楽記
播州姫路発:飲み喰いブログ
<安いネタ!旨いネタ!隠れ家ブログ
明石からどこまでday
よっしーあにきの美食探検隊!
ゼファー。そんな神戸で。
こうてゃんのランチ日記 ♪
しやすnoヒトリゴト



忘れてる方あったら、ごめんなさい、ご連絡くださいな。





「カンコロタイ」マークと、
     「あげら~」マ-クは
    こちらに置いときます。
ご自由にお使いください



最新のトラックバック
http://www.v..
from http://www.val..
http://www.v..
from http://www.val..
http://www.v..
from http://www.val..
中華そばと焼きそばの両方..
from 出張先
中華そば @ 「中華そば..
from めんのほそ道
泉屋@林崎松江海岸 明石..
from どこ行こ?なに食べよ?
中華そば専門店 萬丸
from 胃、食、充実♪ by J.K..
広東料理 香美園 民生支店
from 胃、食、充実♪ by J.K..
ポプラ@兵庫 加古郡播磨..
from 殿のBlog
鶏麺ぺこり 加古川市
from 腹ペコリン -第2章- 
canadian pha..
from canadian pharm..
洋食 キャベツ 板宿店
from 胃、食、充実♪ by J.K..
azithromycin..
from azithromycin u..
next day del..
from next day deliv..
mouse click ..
from mouse click th..
以前の記事
2017年 04月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
のほほん
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:焼肉・肉料理(81)( 81 )
前田屋 @ 西区 玉津
噂に聞いてた玉津の「前田屋」 知り合いからの評判なので近いうちにと思いつつ、オープンしてえらく経ちました。 小さな店内なのでランチ時は一杯&相席もありですが、上手くメニューで仕切られてます。さすが奥様方の情報網なのか?この日は女子率90%の満席。まぁそんなことで大繁盛見たいです。 夜は予約制のステーキ店なので、ほぼ縁が無い訳で・・・(笑  いつか盆と正月が一緒にきたら、ステーキいってみましょうかね(笑

神戸市西区小山3-12-19   078-928-8129
11:00~15:00(L.O.14:00) 17:00~22:00(L.O.21:00)ディナータイムは予約制   
休:日曜・月曜・祝日
MAP

前田屋ランチ(ハンバーグとミニステーキ)1650円
黒毛和牛100%だそうで、「デミソース」もらったのですが、自信からでしょう、まずはどちらも「塩」でどうぞ。 結局ほとんど「塩」で食べてしまいました。ミニなステーキは「但馬牛」だそうで・・・さすがです。こんな味の肉覚えてはいけない味です(笑  諸事情が許せば、いつの日かは200gで!(笑 

e0024756_04020494.jpg

見かけは普通のハンバーグ。 まず肉本来の香りがいい。香辛料も全く感じない、肉そのもの。「塩」で食べると風味がよく判ります。上質な肉のみで作ると、こんなに旨いんですね。ニンニクチップも要らない(笑
e0024756_04020430.jpg

多少贅沢ですが、納得です。人気も判ります。
e0024756_04020454.jpg

何気に「味噌汁」のワカメが肉厚で美味しかったです。由良産のワカメだそうですよ。
e0024756_04020486.jpg
e0024756_04020491.jpg

[PR]
by corochan2001 | 2016-02-15 00:00 | 焼肉・肉料理(81)
焼肉丼 十番 @ 三宮駅東側
隣の兄ちゃんが「カルビ丼とミニ冷麺」を注文。 ミニ冷麺?そんなんあるんや! 次回の課題(笑) 甘い魔性のタレなんで、無料キムチと50円スープがあれば、肉は要らんぐらい旨いと思うのですよ(笑 まぁねそこまでセコく注文はしませんが、それぐらい旨いって話ですわ。 大層に焼肉食べに行かなくても、これさえあれば焼肉気分。 「早い安い旨い」 文句なしの十番ですね。次から次にお客さんが途切れることは有りません。ここの2階も焼肉店になったみたいですね。

過去記事6
過去記事5
過去記事4
過去記事3
過去記事2
過去記事1

神戸市中央区琴ノ緒町4-1-396高架下   078-261-8989
11:00~24:00 (LO24:00)
無休  
MAP   HP


カルビ丼(並) 700円 スープセット 150円
完璧っ!網焼きの香りも良い感じ。キムチを乗せながら混ぜ混ぜ。 あとはかっ込むだけですよ。 
 
e0024756_14423777.jpg
ペ~ラペラの肉が食べやすくていいんですよね。
e0024756_14423756.jpg
焼肉丼のほかにもメシューは増えて行ってるみたい。
e0024756_14423298.jpg
e0024756_14423374.jpg
e0024756_14423736.jpg

[PR]
by corochan2001 | 2016-01-12 00:00 | 焼肉・肉料理(81)
とんかつ 穂の香 @ 伊川谷
この日はピークを過ぎた頃、穂の香で「とんかつ」 久しぶりです。 とんかつと言えば、当家ではまず「穂の香」みたいな感じですが、ランチは夜に比べたらややお得です。ただ困ったことに、とんかつが旨いと、ご飯を食べすぎる、また御飯がうまいとお替りしてしまう・・・。この店はご飯も美味しいから困ったもんです(笑


過去記事3
過去記事2
過去記事1

神戸市西区南別府1丁目21-5 サイプレス1F 078-974-0309
(月~金) 11:00~15:00 17:00~23:00
(土・日・祝) 11:00~23:00 (LO 22:30)
休:無休
MAP   HP

ロースカツ120gランチ 920円
ごはん、キャベツおかわり自由。胡麻をすってソースも良いのですが、付いて来る「塩」と「辛子」で食べるとんかつが好きでして、肉の美味しさがよくわかります。
e0024756_03372067.jpg

衣は荒い目でサクサク。
e0024756_03372083.jpg

このピンク色の塩で食べると旨いんですよね。ほはんが進んでしまいます。
e0024756_03372073.jpg
e0024756_03372088.jpg
e0024756_03372084.jpg

[PR]
by corochan2001 | 2015-08-28 00:00 | 焼肉・肉料理(81)
和牛 うらい @ 加古川
お盆も過ぎて「残暑」 先日ブラブラといつも買いにいく、加古川」「和牛うらい」へ。
大きな肉屋さんで、ほぼ満車状態の人気、いつもですが肉とは別に久しぶりの「コロッケ」の買い食い・・・を、しようとしたら、焼き豚丼とか何や色々弁当系メニューが出来てました。注文してから作るのか?ひとつだけ残ってたのがメニューにない品。聞くと「牛重」とのことで、注文したのですが、さすが休日、30分ぐらいかかるとのことで、諦めたのですが、しかし昼飯も食ってないし、それより未練が残るのもよろしくない(笑 結果的には車で待ってたら15分ほどで届けてくれました。

加古川市平荘町小畑1130   079-428-0215
9:00~19:00
休:火曜日 (祭日は営業)
MAP  HP

牛重 880円(税抜き)
すき焼きか?焼肉か?・・・その中間的、たっぷりの玉ねぎをよく炒めて、高級そうな霜降りでサッと通し過ぎない火の通しかた。けっこう大きいのが3枚、甘辛なタレと旨い脂がご飯染みて、そりゃ旨いに決まってますわ。
e0024756_02020737.jpg
さすが肉屋さん、自信持って出してる感じ!甘い玉ねぎもたっぷりです。
e0024756_02020621.jpg
薄切りの霜降りですね、焼肉は赤身派ですが、これは嬉しい。
e0024756_02020765.jpg
ひねどりの唐揚げ 100g 150円(税抜き)
ひねどりが好きな人にはたまらん一品。歯ごたえがあってええ味が出てきますね。これは新発見です。また行ったら必ずの品になりました。濃いめの塩味がええですわ。
e0024756_02021108.jpg
e0024756_02021147.jpg

[PR]
by corochan2001 | 2015-08-19 00:00 | 焼肉・肉料理(81)
焼肉丼 十番 @ 三宮駅東側
台風は大丈夫でしたか?東播地区も風雨は激しかったですが、もっとキツかったのは、高速道路が全面不通、JRも・・・。公共交通機関が全滅となると2国の渋滞は(7/18)現時点でも大混乱してますね。昨夜も明石川が氾濫しそうと、スマホに緊急情報が流れてきました。ちょうど王将で友人数人と飯食ってたんですが、店内に聞きなれない警報音の大合唱、みんな携帯出して・・・。少しずつ平常には戻るでしょうが、お出かけにはお気を付けください。

と、いう事で記事は「魔性のタレ」でお馴染みに「十番の焼肉丼」 もうすぐ土用の鰻も食べたいけど・・・。隣国の鰻でさえ高級すぎてダメかもしれない(笑 先日「くらすし」で食ったけど。。。そろそろこの季節になると、魚住「安芸の国のひつまぶし」とか南京町の「横丁」もええなぁ。って全然「十番」と関係ないがな・・・。

過去記事5
過去記事4
過去記事3
過去記事2
過去記事1

神戸市中央区琴ノ緒町4-1-396高架下   078-261-8989
11:00~24:00 (LO24:00)
無休  
MAP   HP

カルビ丼(並)580円 + スープセット 150円
久しぶりに折角来たので「フルコース」(笑) タレとペラペラ肉と飯、かっこみます!!!
e0024756_03150785.jpg

食べ放題キムチも絶対合います!

e0024756_03150767.jpg
ちょっとした、箸休めにええ感じ。

e0024756_03150272.jpg
牛骨なんかな?焼肉屋さんで出るようなシンプルなスープ。
e0024756_03150267.jpg
わりと色々ありますね。いやぁ~~~旨かったです。
e0024756_03150200.jpg



[PR]
by corochan2001 | 2015-07-18 00:01 | 焼肉・肉料理(81)
とんかつ 穂の香 @ 伊川谷
お得なランチを目指して、「とんかつ穂の香」へ。さすが週末、ほぼ満席のランチタイムです。この季節、旬のカキフライが食べいのですが、こちらはカキフライは定食ではなく、なぜか単品のみ。選択肢とすれば「とんかつ定食+カキフライ」になってしまう。。。「カキフライ定食」があれば、それなんですがね。 なぜ無いの? まぁとんかつ+となるとボリューム的にも、ご飯のお替りはムリでしょうね。 せっかくの美味しいとんかつ屋さんのキャベツも食べたいし・・・。思うところ欲求とのバランスが難しい(笑)  

過去記事3
過去記事2
過去記事1

神戸市西区南別府1丁目21-5 サイプレス1F 078-974-0309
(月~金) 11:00~15:00 17:00~23:00
(土・日・祝) 11:00~23:00 (LO 22:30)
休:無休
MAP   HP

熟成ロースかつランチ 1130円
揚げたてのロースカツを、この塩で食べると、至福の味です。もちろんソースも旨いのですが、塩ならよりあっさりと肉の旨みを感じますね油切れはお見事、さっくり美味しい頃もです。肉の味は言わずもがなですね。
e0024756_03095700.jpg
きめの細かな熟成豚、この熟成豚が普通のロースどう違うのか・・・ん~なんか違います。とにかく旨いのです(笑)
e0024756_03095228.jpg
カキフライ (単品) 3個 580円
選べるソースは「タルタル」で。 贅沢な量の自家製タルタルが旨い!味は濃くなくて、たっぷり乗せて食べられます。
e0024756_03095247.jpg
ものすごい大粒のカキフライです。ぜひこれは「カキフライ定食」にしていただきたいものです。
e0024756_03094223.jpg

e0024756_03120218.jpg

とんかつ屋さんのキャベツは旨いですよね、脂っこい物と食べるからなんでしょうが、こちらのは機械で切るのか、ものすごく薄い繊細なキャベツ。 これも旨いです。甘口の胡麻ドレッシングを掛けると、これだけでも立派な料理。
e0024756_03095231.jpg
キャベツお替り! ご飯とキャベツはお替り自由ですよ。
e0024756_03094245.jpg
e0024756_03095277.jpg
e0024756_03095704.jpg
e0024756_03094234.jpg


[PR]
by corochan2001 | 2014-11-27 00:00 | 焼肉・肉料理(81)
レストハウス グリゥック @ 神戸 西区
遅い目のランチに向かったら、まだ車の数も多数。通し営業なので特別ランチタイムを慌てなくても済むので便利です。ここに来るといつも同じような品を選ぶのですが、最近はビフカツが食べたいと来てる感じです。やはり1000円以下の定食が多い、メニューのページをめくると、神戸ビーフのステーキももちろん置いてますが、今のところ無縁です(笑) いつの日かランチのステーキでもと夢見る今日この頃・・・。

過去記事7
過去記事6
過去記事5
過去記事4
過去記事3
過去記事2
過去記事1

神戸市西区押部谷町和田489-103  078-995-3228
11:00~21:00(土・日・祝~21:30)LO30分前
休:水曜
MAP

ビフカツ定食 980円
いつも立派なサイズで迫力です。厚さほどほどの牛肉。正直、旨いのは衣と染み込んだデミソースで、十分おかずになってしまうので、これぐらいの厚みの肉で納得です。ご飯は軽めのお茶碗で、もう少し欲しい所ですが、ビフカツのボリュームがあるので、これぐらいで我慢、我慢(笑)
e0024756_00414794.jpg
焼肉定食 930円
この日は「焼肉定食」 長いことお品書き見ただけで、注文したことなかったのですが、これがまた、旨い!こんもり盛られた「肉とたまねぎ」プロの味って感じです。
e0024756_00414717.jpg
で、ほぐして広げてみたら、これだけの量ですから、食べ応え十分。これを片付けるには、「ご飯大盛り」はいたしかたない(笑) 飯ががんがんススム味です。
e0024756_00414774.jpg
牛重 760円
以前から目につく「上牛重」にはまだ到達出来てませんが(笑)肉のグレードが上がると、「霜降り」ってことになるのでしょうかね? それなら「赤身」のほうが好きなんで「並」でいいのかも。けど比較したことないので、いつか「上」も経験したいところです。
e0024756_00441639.jpg
ご飯とご飯の間にも小さな肉が挟まれてます、ロースの切り落とした脂身っぽいところがおおいように思います。これもタレの美味しさで、ご飯がススム品ですね。この日は「焼き具合」の上手さでしょうか、いつもに増して美味しかったのです。ビフカツも揚げ具合でしょうか、めちゃ旨かったですよ。デリケートなもんですね。
e0024756_00441785.jpg
「定食」のつく品にはアフターのドリンクもついてます。
e0024756_00414780.jpg

e0024756_00465725.jpg


e0024756_00442050.jpg

[PR]
by corochan2001 | 2014-08-29 00:00 | 焼肉・肉料理(81)
神戸牛丼 広重 @ 中山手通り
低価格で競争してる巷の牛丼ですが、たまにこんなのも、こちらの牛丼は当然別物。山幹と北野坂の東側の斜めの道。神戸牛(但馬牛)の牛丼一本でやっておられます。この日は午後の一番に行ったのですが17時か18時開店との情報、結局18時でした。座って待ってると、みるみる満席です。こじんまり壁向きの席が10席ちょっと並んでます。店主さんはまだお若く見えましたけど。霜降りの旨み広がる逸品牛丼。昼とかは結構な人気店だそうですが、味に価値があれば繁盛するんですね。

神戸市中央区中山手通り1丁目22-21     078-222-6611
11:00~15:00 17:00~23:00(18時のことも)
休:無休
MAP

牛丼(並)1100円  玉子 100円
牛丼といえば「卵」なんで、追加で付けてもらったけど、ぶっかけて、かっ込むのは勿体かも(笑) 見てると一人前(1グループ)ごとに小鍋で作られてて、仕上げに生姜をする音が聞こえました。すき焼きではなく、そのあたりの風味が牛丼ですね。汁ものは野菜たっぷりのスープ、漬物も2種。一杯の牛丼でも贅沢な気分です。
e0024756_00593954.jpg

この肉を見れば霜降り具合が解りますね。大葉、みつば、ししとう、長ネギも乗ってます。霜降りの脂が口い一杯に広がります。
e0024756_00562966.jpg
味が二段構えに感じました。ご飯の上には、煮込まれたトロトロの淡路の玉ねぎが一面に。そのため甘さが際立ちます。肉だけ食べるともう少し醤油を効かせた感じ。
e0024756_00594670.jpg

卵は「肉を付けても良いし、混ぜても・・・。」ってことで掛けて見ました、そりゃ旨いですが、勿体無いかもね(笑)
e0024756_00562915.jpg
白菜、にんじんが入った野菜スープ。
e0024756_00562951.jpg
e0024756_00562892.jpg
e0024756_00563405.jpg

[PR]
by corochan2001 | 2014-08-05 00:00 | 焼肉・肉料理(81)
レッド・ロック @ 元町店
こちら数店舗あるそうで、三宮、元町に疎いもんで最近知ったわけですが、鯉川筋の東角、エレベーターで二階へ。おしゃれなバーのような内装。お一人様ならカウンターです。 ビルの二階なんで不利な場所でしょうが、見上げるとデッカイ「丼」の写真看板で目立つようになってますね。何瀬この内容と価格と味。人気が出ない方がおかしい(笑) 
気軽にがっつり「肉」を食べるんならええ店ですね。

神戸市中央区北長狭通3-3-5 泰隆ビル2F     078-331-6018
11:30~15:00   17:00~23:00(L.O)
休:無休
MAP

ローストビーフ丼 (並) 750円
こんもり盛り上げたご飯に張り付けるようにビッシリ&+α 卵黄と少しのマヨネ。タレは飯に合う甘辛風。このタレが良い味でして、たっぷりの肉を楽しみながら、飯がススム、ススム!(笑) こんな品がこの価格で食べられるのは驚きですわ!
e0024756_17412413.jpg


見落としてたけど、「味噌汁&サラダ」のセットとかあって、注文したらよかったと後で気付いて。 このご飯の量を食べるには十分すぎるローストビーフ。赤身特有のしっとり、ソフトな歯ごたえもあって、まさにヘルシーで旨いです。次は「ステーキ丼」いっときます!

e0024756_17412918.jpg

e0024756_17412420.jpg
ビルの入口にはこの看板。
e0024756_17412870.jpg

[PR]
by corochan2001 | 2014-08-03 00:00 | 焼肉・肉料理(81)
神戸ビフテキ亭 @ ハンター坂 すぐ
なかなか三宮方面方面でランチとなると困るんですよね。あんまり知らないもんで、で、こちらは以前寄ったら行列で諦めてた店です。昼過ぎれば難なくちょっと待てば入れました。この内容で1000円なら文句なし。写って無いですが、ドリンクもワイン・ビールを始めソフトドリンクも付いてるので、至れり尽くせり。悲しきかな私は「アイスコーヒー」なのですが。なかなか雰囲気のいいレストラン、昼間からこの雰囲気はゴージャスかもね。


神戸市中央区中山手通2-13-12 ランドマークビル神戸 1F     078-261-8829
[月・火・木] 11:30~14:30(L.O.) 18:00~21:30(L.O.)
[金] 11:30~14:30(L.O.) 18:00~22:00(L.O.)
[土・日・祝日] 11:00~15:00(L.O.) 18:00~22:00(L.O.)
[祝前日] 18:00~22:00(L.O.)
休:水曜日
MAP 

熟成黒毛和牛サイコロステーキ 1000円
肉屋さん直営だそうで、150gのサイコロステーキ。店員さんの話ですと「色んな部位を使ってます」ってことで、確かに食感・味とも色々です。もちろんお値段以上の旨い肉ですけど。
e0024756_19493135.jpg
やや歯ごたえのある部分と、いくつかめちゃ柔らかく旨いのがありました。もしや、夜のレギュラーメニューならあの旨いのがたっぷり食べられる・・・みたいな(笑)
もしそうなら、宣伝効果抜群ちゃいますかっ(笑) えらいもん味見してもた。付け合せも美味。

e0024756_19493162.jpg
にんにくチップは好みで。
e0024756_19493118.jpg
左からポン酢・マスタード・醤油タレ。こういうのは楽しめて嬉しいですわ。
e0024756_19493154.jpg
こちらご飯(パン)とこの豚汁(スープ)はお替り自由です。美味しいご飯と肉なもんで、迷わずお替りっ!

e0024756_19493139.jpg

サラダ お皿が大きいもんで少なく見えるんですが、これだけでもボリュ-ムあります。温野菜も入ってます。

e0024756_19493167.jpg
時間をうまく外したもんで、この日は行列はなかったです。
e0024756_19493465.jpg

[PR]
by corochan2001 | 2014-06-19 00:00 | 焼肉・肉料理(81)