ころりんの「道楽もんのこころだぁ~」 
corochan.exblog.jp

東播・明石・神戸・その他関西のお気に入りのB級グルメや美味しい物でもどうぞ 海峡の街 明石より発信してます。
検索
カテゴリ
ブログ記事について
道楽もんの料理天国


こちらもよろしゅうに!


ここは、ころりんの「食べ歩き日記」です。気軽に楽しめる店をうろうろしてます。掲載店について、色々なご意見も有ると思いますが、あくまでも私感ですのでご了承ください。

掲載店について、ご迷惑になりうるマイナス評価のコメントを頂くのですが、苦情があれば直接、お店ないし、ご自分のブログでお願いします。申し訳ありませんが、そう判断したコメントは削除させて頂いています。
TB、コメントに関しましても、掲載店に直接関係無いもの、宣伝のためのリンクは、当方の判断で削除させて頂いてます。

また記事の情報等は伺った時点の情報です。(メディア・HP・ブログ等からの転載もあります) 情報は変更されてる場合がありますのでご了承下さい。
もし変更等、情報が有りましたら、コメントでお教え頂ければ助かります。伺った時期により消費税の変更等で価格などは変わってる可能性もありますのでご了承ください。
宜しくお願いいたします。

掲載の記事(文章)・写真の無断転用を禁じます。


おいしいリンク
めぐるめランチ
麺の細道
スカパラ@神戸 美味しい関西メチャエエデ!!
腹ペコリン 第2章 
どこ行こ?なに食べよ?
MSHIBATAの徒然に
鳥頭Blog
ラーメン&B級グルメと温泉まったり記
PAPUA のぶらり関西発見伝
bantohan
『兵庫の鴨ラー日記』
『全国版の鴨ラー日記』
兵庫まんぷく事典
じょーさん only 3days diary
『ブログ by はんつ遠藤』
ビーグルレンジャー はんつ遠藤
吉田類の酒王
きまぐれオンナのきままな生活
いかりんの関西焼肉.COM
イラストレーターごとうゆきの日々
北区Blog
だるま@向こう側
まきりんの美味しい物食べ歩き
ニキニキ日記
新・ニキニキ日記
やれやれ・・・(笑)
明石~兵庫探検
まろんと炒飯
あの味に 会いに行く
~悠々もーどで~
おけきちのダラダラ日記
犬太の『旨上主義』
ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと
ターザン山下 一貫楼への道
瀬戸内徒然麺喰録
ZZRでおでかけ日記
姫路に嫁入りしてきたから。
かめちゃんのとりあえず行っとこか
おそとでランチおそとでディナー
きしけんらしく!
かいくり食い道楽記
播州姫路発:飲み喰いブログ
<安いネタ!旨いネタ!隠れ家ブログ
明石からどこまでday
よっしーあにきの美食探検隊!
ゼファー。そんな神戸で。
こうてゃんのランチ日記 ♪
しやすnoヒトリゴト



忘れてる方あったら、ごめんなさい、ご連絡くださいな。





「カンコロタイ」マークと、
     「あげら~」マ-クは
    こちらに置いときます。
ご自由にお使いください



最新のトラックバック
http://www.v..
from http://www.val..
http://www.v..
from http://www.val..
http://www.v..
from http://www.val..
中華そばと焼きそばの両方..
from 出張先
中華そば @ 「中華そば..
from めんのほそ道
泉屋@林崎松江海岸 明石..
from どこ行こ?なに食べよ?
中華そば専門店 萬丸
from 胃、食、充実♪ by J.K..
広東料理 香美園 民生支店
from 胃、食、充実♪ by J.K..
ポプラ@兵庫 加古郡播磨..
from 殿のBlog
鶏麺ぺこり 加古川市
from 腹ペコリン -第2章- 
canadian pha..
from canadian pharm..
洋食 キャベツ 板宿店
from 胃、食、充実♪ by J.K..
azithromycin..
from azithromycin u..
next day del..
from next day deliv..
mouse click ..
from mouse click th..
以前の記事
2017年 04月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
のほほん
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 08月 ( 24 )   > この月の画像一覧
お食事処 むさし @ 東加古川駅前
以前から、ご近所さんに教えてもらってた、大衆食堂でして、夕方になると、居酒屋使いも出来る便利な店です。 「おふくろの味」な店でして、コテコテに庶民的です。食堂は意外に昼だけの営業が多いので、有りそうで、こういう店は少なくなってますね。 居酒屋となると、初めての店は、ちょっと入りにくい店もありますが、そこは食堂なんで、奥のほうには、常連のおっちゃんらが楽しそうに飲んでますが、気にせず食事も出来る雰囲気。みんな色々注文して、1杯やりながら、ご飯を食べてるようです。メニューも多いので、楽しめそうですよ。こんな店楽しいですね。

加古川市平岡町新在家2丁目272-6   079-426-3411
11:30~21:30ぐらいまで
休:日曜・祝日
MAP  Pは向かい

肉うどん 500円
大好物の肉うどん(笑 うどんは、食堂仕様なんですが、ダシがなかなかのもの!別に煮てるのでしょうか?甘辛い肉と玉ねぎのダシがでて、たまりません!大正解ですっ!
e0024756_5211187.jpg

やきめし 450円
とりあえずは、押さえておおかないとね(笑 注文したら、隣のテーブルの兄ちゃんも注文してましたが、どうも仕上げで「やきめしと味噌汁」なようです。濃いいなぁ(笑) はっきり言って何の変哲も無いのですが、ステンの皿がええ味だしてますね。ちょっと焼きすぎ気味の「おかんのやきめし」そのもの、何やかんや言っても旨いです。
e0024756_5254379.jpg

串かつ定食 630円
昼も夜も定食が食べられるのは、ありがたい。エビ・玉ねぎ・じゃがいも・ピーマン・あと何か(笑 手作りですよ。ご飯も味噌汁もおいしいなぁ・・・。ポテサラももちろんええ味ですやん。
e0024756_529207.jpg
e0024756_5292943.jpg

これだけあると、自分で定食を組み立てる事もできますね。
ニラレバ&ご飯、豚汁あたりもええなぁ・・。けど次に注文するのは、もう決めてます!

e0024756_529381.jpg

「てらし」におかずも並んでました。
e0024756_5294721.jpg
e0024756_5295687.jpg

[PR]
by corochan2001 | 2009-08-29 00:00 | 食堂 (186) | Comments(6)
「長田たこ焼き」 おふくろさん @ 長田の浜手
お母さんがちょうど店の前に立ってまして、薄々顔を覚えてくれてるのか「ニヤっ」とされましたが(笑  久しぶりなんで(半年振り・・・)世間話してるうちに、注文しないのに、自動的に15個。  そう言えば、こちらのカウンターはステンレスなんですね。私はあまり他では見たことが無いですが、唯一こんなカウンターが有ったのは、西宮のラーメン「ツバメ」ぐらいだったでしょうか。 コップが濡れてたりすると、超能力も無いのに、スーッと動いたりするんですよね(笑 
まぁそんなこんなで、相変わらず、遠くからも、わざわざ、色んなお客さんが来てくれるので、頑張れる原動力だとも話してました。 

神戸市長田区海運町8-2-23   078-732-6136
11:00~17:00 頃(粉の都合あり) 
土曜は11:00~15:00 頃ぐらい
休: 日、祝休
MAP

長田のたこ焼き 15個 400円
ボリュームたっぷりのダシたこ焼き。粉は多少濃い目でしっかりしてます。卵は2つ玉だけを使うこだわり。 そう思うと、子供の頃食べてた、ダシのたこ焼きなんかより、贅沢に作られてるんですよね。
e0024756_230963.jpg

ソースとダシのハーモニー(笑
e0024756_2301888.jpg

ところてん 200円
手作りの三杯酢で、ツンツンきません。辛子も酢でといてるのか?柔らかい風味。最後の一滴まで飲めます。貴重になった、「本物のところてん」ということで、神戸でも作ってるのは
お一人だけだそうですよ。そう言われると、美味しさもひとしおです。

e0024756_2302889.jpg
e0024756_2303755.jpg

[PR]
by corochan2001 | 2009-08-28 00:01 | 粉もん(72) | Comments(6)
新味醤油豚骨麺 @ 新在家ラーメン もんど
ここのところ、ちょっと間隔が開いてたので、めちゃ久しぶりに感じてる「もんど」ですが、ちょっと事情があって「限定」がお休みでしたが、もうすぐ復活するそうです。 まぁ限定がなくても、大繁盛の「もんど」なんですが、ちょっと切っ掛けがあると、行くんですが、何となくご無沙汰。 けど、いよいよ「禁断症状」(笑 が出てきたので、記念すべき「ラーメンのカウント300記念」は「もんど」にしようという事で、相変わらず「新味」です。 

加古川市平岡町新在家273-8   079-420-7123
11:30~20:00(LO)(限定日は昼休の可能性あり) 
休:月曜日  第3月・火曜日
MAP  HP

新味醤油豚骨麺 680円 (味玉入り+100)1.5玉+100
「もんどらーめん」ばかり続く時期やら「和風」が続く時期もあるのですが、現在「新味フェアー」でしょうか、最近多いです。サイドメニューなしの1.5玉。相変わらず旨い・・・旨すぎる(笑
e0024756_23461734.jpg

[PR]
by corochan2001 | 2009-08-28 00:00 | ラーメン (499) | Comments(12)
サービス弁当 餃子の王将 @ 西明石店 西明石駅前
先日、この方と西明石の王将は、他とちょっと違う。。。と話してたんですが、何がどう?と聞かれたら、よく判らないんですが、京都王将にしては、店舗が随分小さいし、その割りに従業員さんがめちゃ多い・・・ぐらい(笑 けど、味もちょっと違います。いい意味で、店の味が、ちゃんあるので、王将といっても個性的で好きです。 夕食時間は、いつもびっしり満席な事が多い人気店。 カウンターのビール率がかなり高そう、その為、大人数で入店するのは、至難の業かもしれませんよ。それぐらい一杯なんです。

ところで、この店は持ち帰りも大人気で、30分待ちなんてこともあるぐらい。
餃子や一品料理はもちろんですが、この「サービス弁当」も人気だと思います。

明石市小久保2丁目4-6 078-927-0820
11:30~22:20
MAP

サービス弁当 500円
炒飯は他の王将より、やや色が濃い目、通常王将はスープで炊いたご飯を、炒飯に使うと
先日、テレビで見たのですが、ここの炒飯を作るところを以前、カウンターから見てたら、白いご飯だったような・・・。大量に卵だけで炒めておいて、注文ごとに、炒め直すのは王将流ですが、作り置き的で印象は、よくないですが、1度冷ます事で、味が入り、無駄な水分が飛びパラパラに仕上がるので、メリットでも有ると思います。その鍋振りがまさに職人技!
いがんで持って帰ったので「カニ玉」(かまぼこですけどね(笑) のアンが炒飯に流出してました(笑) 「福建炒飯」と思えば、それも良し・・・(笑)  この分厚い「カニ玉」も火の通し加減が絶妙。甘酢のアンです。高級食材でなくても、ここまで旨く出来る!唐揚げも付いて、ほんと「サービス弁当」ですね。+157円で大盛りもできますが・・・(笑
e0024756_22155453.jpg
e0024756_2216334.jpg

[PR]
by corochan2001 | 2009-08-26 22:19 | 中華 (154) | Comments(8)
まいどラーメン @ 別府
先日、加古川の翁介に久しぶりに行ったんで、こちら「まいど」と食べ比べもいいかと。 
確かに似てるのですが、「まいどの」ほうが、やや骨太なスープな気がします。といってもあっさりとしながら、深い味わいの「中華そば」です。
今日は「わんたん麺」で。永らく来てますが、はじめてかも、つるんとして美味しいです。特にこのスープには、よく合うなぁ・・。 ごく日常系「中華そば」 貴重な存在です。

過去記事5
過去記事4
過去記事3
過去記事2
過去記事1

加古川市別府町別府979-2 0794-34-3309
営業時間 11:30~24:00
休:木曜
MAP

わんたん麺 580円
普通のラーメン+50円はお得感ありますね。麺の茹で具合もばっちりです。いつもやや、柔らかめなんで、ちょっと拍子抜け(笑 飛び抜けたインパクトはないのですが、スープも最後までいってします!
e0024756_4323179.jpg

小やきめし 250円
いさちゃんでは「お茶碗チャーハン」と呼ばれてました。タレで和えたご飯を香ばしく炒められた焼き飯にチャーシューの細切れと金糸玉子が乗せられた、まねの出来ない味。これも、こちらのラーメンによく合いますねぇ。いさちゃんでは、昼過ぎにはいつも売り切れてましたが「まいど」では、いつも安心して注文できますよ。
e0024756_4324969.jpg
e0024756_432576.jpg
e0024756_433535.jpg
e0024756_4331251.jpg

[PR]
by corochan2001 | 2009-08-25 00:00 | ラーメン (499) | Comments(2)
手打ちうどん道楽 ふじきち @ 明石浜国沿い 林崎
いつも人気の店ですね。以前は「大盛り」なんて無謀な事もしましたが、ちょっと懲りたので、今日は大人しく・・・。(笑)
基本的には、明石周辺の、行きやすい店が中心なんで、「ふじきち」も時々寄りたいのですが、ピーク時とかは、隣の駐車場まで、一杯ですからね。
「手打ちうどん」は太めで、ぷりぷりと弾力のいい強い麺ですが、「讃岐」とかを謳ってる感じではないみたい。
「釜揚げ」や「ぶっかけ」はあるのですが、一番人気は、やはり「カレーうどん」でしょうかね。 ダシもどちらかと言えば、鰹・昆布が効いた関西風が、美味しい「豪快なうどん」です。

過去記事3
過去記事2
過去記事1

明石市新明町3-7   078-924-6232
11:00~14:50(LO)  17:00~21:20(LO)
休:月曜日(祝は火曜に)
MAP

きつねうどん 600円
しっかりした、分厚く大きな甘い揚げが、存在感あります!噛むと甘い美味しいダシが染み出てきて・・・旨っ! うどんは熱いダシにも、負けないほど太くもっちりしたうどんです。ここで冷たい「うどん」は食べた事無いのですが、このコシなんで、そうとう強い「うどん」になるんでしょうね。 香りのいいダシも美味しい、いつも最後まですすってしまいます。
e0024756_83984.jpg

親子丼 650円 ちさなおうどん 300円
丼のだしも美味しいです。鶏肉もたっぷり。いつもより、ボリュームあるような。。。
e0024756_86467.jpg
e0024756_865488.jpg

e0024756_99569.jpg

[PR]
by corochan2001 | 2009-08-23 00:00 | うどん・その他麺類 (240) | Comments(4)
カレーショップ キング @ 西区 南別府
連続カレーです!  
偶然とは面白いもんで。この方の記事を拝見したら、「カレーキング」が閉まってたんで
「RARA」に、行かれたということで、私とは逆(笑 ちょうど、この日は、お盆の頃だったか
お知り合いと「RARA」に向かったら、閉まってる・・・(昼休み?) 
で、口が完全に「カレー」やったもんで、こうなったら意地でもカレーを!(笑 
車なら比較的近所の、こちらに向かいました。この方の情報も思い出し、美味しいそうなカレーなんで、それはそれで楽しみ! 雰囲気も庶民的ないい感じ。

神戸市西区南別府1丁目19-06 078-975-0018
10:30~21:00
休: 月曜日
MAP  HP

特大フィッシュ 700円 +大120円
9種類の野菜&果物が使われてるという事で、美味しいエキスが解け込んだルー。辛さは「普通」です。わりとサラットしたタイプで、重さが無く、パクパク食べ進んでしまいます。 
「特大フィッシュ」は白身フライが2個のボリュームです。大盛りはココイチでいう400gぐらいかな?こちらのカレーは、すごくスタンダードで、みんな好きな味。という印象ですよ。

e0024756_1985070.jpg

ミンチカツカレー 700円 +チーズ ?
お連れの注文・・・ミンチカツにチーズって「おこちゃま」か?かと突っ込みそうになりますが、私も大好きです(笑 「クリームコロッケ」でもよかったなぁ・・・。とも(笑 童心に帰れるようです(笑
e0024756_1985954.jpg

ミニサラダ
キャベツときゅうりだけですが、さっぱりとした嬉しい付け合せです。
e0024756_19973.jpg

HPを拝見すると「米子」に支店が・・・。遠い!(笑) 
関係ないですが米子といえば「醍醐」のうどんも大好きです。

e0024756_1991472.jpg

[PR]
by corochan2001 | 2009-08-22 00:01 | カレー・インド料理(32) | Comments(8)
「ハムカツカレー」 柳原一貫楼 @ 兵庫 柳原
この日は、あまり時間がとれずパパッと寄って、パパッと食べる昼飯。 この界隈には、行っておきたい店も多いのですが、そんな、のんびりもしてられないので、いつも便利な、柳原一貫楼へ。中華料理屋ではありますが、洋食も置いてる食堂的な店です。メニューがやたら多いので、キョロキョロ・・・。 ふと目に止まったのが、壁に貼られた「カレーシリーズ」(笑 
こちらのカレーは、中華料理屋の黄色いタイプではなく洋食寄りの、色の濃いタイプなのは、他の人が食べてたので、知ってたんですが、何となく惹かれる「ハムカツカレー」(笑) 
多分、広い世の中を探せばあるのでしょうが、過去に見たことはないです。もちろん想像はできますね(笑  気になるので、今日は迷わず即、注文です!

過去記事1

神戸市兵庫区北逆瀬川町3-21  078-671-1301
MAP

ハムカツカレー (大) 650円
普通のカレー+50円はサービス品ですね。スープまで付いてきました。こちらのスープは、
ラーメンに使われてるスープと同じ物のようです。というのも、大衆中華らしい「鶏がら」に少し、魚介系の味がプラスされた、こういう店では、ちょっと珍しい感じ。ほんのちょっとの個性が美味しいスープです。 カレーは玉ねぎと少しの肉の、こってりしたタイプ。珍しい味では無いのですが、めちゃめちゃ好きな味です(笑
e0024756_64835.jpg

ハムカツはハムカツです(笑 サックリ揚げたてで美味しい。 ハムカツって、ハムを味わうってことより、あくまでも衣がメイン。 噛んでると何となくハムの風味がいいんですよね。 
カツカレーほどじゃなくても、カレーに、ひと味アクセント・・・ということでは、めちゃ合いますね。このハム、薄っぺらですが、2枚分乗ってます。 ドレッシングのようなものが少し掛かってます。なかなかチープな味わいが楽しいです。このブログの趣旨の為にあるような1品でした(笑

e0024756_641691.jpg

中華料理の一貫楼なのに、やりますね!
e0024756_642313.jpg
e0024756_643144.jpg

[PR]
by corochan2001 | 2009-08-22 00:00 | カレー・インド料理(32) | Comments(8)
COFFEE&LUNCH  喫茶 Pit @ 加古川 尾上
浜国沿いなんで、何度ここを通りすぎたことか判らないぐらいなんですが、何となく気になりつつも。丁度、神社の松林の斜め向かいぐらいです。・・・ご近所のお知り合いに聞くと、「わりと古くから有るけど・・・」との事で、その方も近所すぎて、行ったことが無いと。なら、この際ってことで。 食事の出来る喫茶店らしく、お決まりのサンプルケース、外観は貫禄有りますが、店中は思いのほか「かわいい系」のおしゃれな空間。喫茶・食事、それにパンも自家製だそうで、そのあたりのメニューも充実してます。そのせいか「モーニング」も、かなりの充実ぶりですよ。

加古川市尾上町養田1177-1   079-424-9432
平日 7:30~19:00  休日 7:00~19:00
休:不明
MAP

ミックスピラフ 700円 (味噌汁つき)
コーヒーカップで味噌汁が出てくるのが、喫茶店ですね。ミックスはエビも入った豪華版です。ピラフは注文するとき緊張するんですよね、冷食をチンっ・・・で出てきたらガッカリ・・・。 
しかしこちらは、そんなことはありません!フライパンの音が聞こえてきますよ。こちらのピラフは、思ってた「喫茶ピラフ」のイメージとは、多少違うんですが、「焼き飯」というカテゴリーならドンピシャですね。紅生姜が物語るように(笑 こういう個性を楽しむのが醍醐味です。

e0024756_6424941.jpg

自家製ハヤシライス目玉焼き乗せ 800円
国産牛肉&淡路玉ねぎだそうで、メニューのトップに書いてるところを見ると、オススメなんでしょうね。肉と野菜を炒めてデミソースなんで旨いに決まってます(笑 デミはハインズかな?間違いない定番の味です。半熟目玉焼きもポイント高いですね。洋食屋じゃなく、こういうのも「喫茶飯」らしくて好きです。
e0024756_6425899.jpg

食事の方は、サービス価格のコーヒー。
e0024756_643667.jpg

e0024756_723583.jpg
e0024756_724832.jpg
e0024756_7241932.jpg

[PR]
by corochan2001 | 2009-08-20 00:00 | 喫茶店・喫茶定食(80) | Comments(4)
ジェラテリア 「ビッグ・ママ」のジェラード @ 稲美
1週間ほど前に行ったんですが、記憶もほとんど、ぶっ飛んでまして(笑、龍太郎さんの記事を参考に、思い出しながら・・・ということです。(カンニング? 
久しぶりぶりに、訪れた「ビッグ・ママ」でしたが、この日は、ほんとに暑い日で、暑いほど
賑わうのは、こういう店ですね。 
ジェラードの種類は行く度に変化してるので、行ってから決めないといけないんですが
生まれる前から優柔不断なもので、いつも迷って迷って決められない。 
おねぇさんは、大きなスプーンみたいなのを持って待ち構えてるし、小さなプレッシャーがあります(笑 

過去記事4
過去記事3
過去記事2
過去記事1

加古郡稲美町野谷216-4   079-495-5322
AM10:00~日没
休:火曜日
MAP

カブチーノ&フルーツカクテル  W 380円
カプチーノは想像できますが、フルーツカクテルって、ちょうど「フルーツ牛乳」っぽいんですが、もっと濃厚です。カプチーノも思ってたより、ずっとカプチーノでした(笑
e0024756_5523354.jpg

もも&ローストアーモンド
「もも」は小さな果肉を感じます。いい香り、ひんやり爽やか~です。アーモンドは一番気に入りました!香ばしくてクリームとよく合うんですね。こういう味は初めての経験です。
e0024756_5524084.jpg

自家製といっても果物からですか・・・。
e0024756_5525421.jpg

どれを注文しても間違い無いのでしょうが、迷うのです。
e0024756_553380.jpg
e0024756_5531463.jpg

[PR]
by corochan2001 | 2009-08-19 00:00 | 甘もん(163) | Comments(8)